雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇下記のお仕事をお任せします。・給与計算業務・入力業務・顧客とのメール等のやり取り・電子申請結果の処理・電話対応等の一般事、他※専用ソフト、Word、Excel等パソコンを使用する作業がメインなため、一般事務経験がある、又は、パソコンを使ってお仕事をしている経験が必須です。(単なるシステムへの入力業務だけでなく、書類作成、メールのやりとり、等)※変更範囲:会社の指定する業務 |
勤務地 | 埼玉県川越市脇田本町15−13東上パールビル3F |
賃金 | 1,100円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *契約更新は勤務評価等によります。*有給休暇は法定通り付与します。*休憩は法定通り適用します。*就業時間・就業日数により各種保険は法定通り適用します。*個人事業、5人未満の事業所のため、社会保険は適用除外となります。*応募を希望される方は、ハローワークにて紹介状の手続きを行い メールで履歴書、写真及び職務経歴書を送ってください。 書類選考後面接可否の連絡を致します。 |
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